うぅ……。
2003/04/07 (Mon) 00:15:23
紅堂幹人

紅堂幹人大すぎるモノ。太刀打ちの出来ないモノ。自らが作り上げ、その強大な強さに逆にヤられてしまうモノ。
 それは、儚い夢。ガラス細工のようで、すぐに壊れてしまいそうなのに、それなのに……。

 気にしないどこう。えーっと、やっとこ本調子でて……来てないかも(爆)。
  復旧作業は、WebRingの小説掲示板の復旧中。ログが無いのがつらいのよ(汗)。

 フォトレタッチ(窓の杜)とか見てたり。これなら、PhotoshopLEとかElements1で十分だな、と。
  いや、そもそも見てる必要は……。それじゃ、紹介ページ作る参考にするかなぁ(自爆)。

 迷彩バンダナが欲しい! とかギャーギャー騒いでるのは、どっかの誰かさんです(自爆)。
  ぃゃぁ、、、サイズ小さいのしかないし、汗疹になりそうとかでちょっとなぁ……。

 何か、GATE DIVEとかいうリンク集からリンクされてるっぽいです。
  短縮URLじゃないようですね。WWWCで巡回確認、と書かれているから仕方が無いのかもしれないですが……。
   GATE DIVE、運営方針とか気に入りました(ぉ)。
    リンク集とか大変でしょうけど、頑張って欲しいですね。
     それなら先ず、攻略ページ更新・追加しようよ、俺(汗)。


 錆びた鎖の感触が、ザラザラして嫌だ。
 でも、仕方が無い事なんだって、思わなきゃ。殺されないだけマシなんだから。
「ねえ、いつまでここにいるつもり?」
 問うても、無駄。相手は鬼だ。でも、構わない。何かしゃべって無いと、気が狂ってしまいそう。

 んー……なんとなく。地道に書くのかも(ぇ)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030407
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)