ぅゎぁん(涙
2003/05/11 (Sun) 00:35:19
紅堂幹人

紅堂幹人きなり『ONE2今日中に返して。インストだけで起動にDVDいらないだろ』てCメール。友人宅目茶離れてるんですが(泣)。
 とまぁ、惰眠貪るなみたいな命令が。仕方が無いかな。素直に返してきます。

 現在の状況:月姫,ONE2 with Voice攻略中……て、ときどきシュガー放置ですか(死)。
  ⇒乃逢攻略中。もう、散歩でトーマと乃逢に会った時から先ず!と決めちゃいました。美味しい物は最期に派なのに(爆)。
   なんか、『バッドエンドは見るな』とか釘刺されたんで、従ってみようかと。コンプできなかったらバッドもクリアする、と。
    ま、ONE2はシナリオは期待せずだからね、読み物としてダラダラと(マテ)。

 月姫、秋葉攻略ぅ。て、攻略完了してサイト攻略・レビューデータ入ったClipDriveが手元に無いってどうよ(爆)。
  ⇒しゃあないのでサイトのソース見てreview_02_37_03.html作成・アップ。
   次は翡翠。一先ず、月姫は後回しで良いかな。⇒Googleで月箱 月姫 攻略で来た人いるっぽいので、攻略再開(ぉ)
 16:41:55⇒翡翠攻略完了ぅ。

 15:22:06⇒あー……なんだか70000Access行きそう。ぉ、突破ぁ。
  頭の中ではI・CHI・GO・GO!GO!が高速ループ再生されてます(ぉ)。GoldWave使ったからだよなぁ(汗)。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・陰陽ノ京 巻の四
  ・天国に涙はいらない8
  ・悪魔のミカタ9
  ・キーリ2
  ・Missing8

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030511
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)