体力運最悪。
2003/06/07 (Sat) 00:46:55
紅堂幹人

紅堂幹人力運最悪……だと思う。っつぅか絶対。なんで毎日毎日自転車押して帰宅せにゃならんのよ。
 自転車は乗るものであって押すものじゃないと……。お陰で足と右腕が鍛えられているではないか(爆)。
  健康運としては最高なんだろうけど(ぉ)。ていうか、体力運て何よ(汗)。

 連日こみパDCEやってるわけですが…。
  こおろぎさとみさんの声が良い感じ~。フルボイス・音声クリアになって改めて思う。
   カードマスターモモ、毎週火曜~♪ 最高やなぁ~。他人の不幸は蜜の味とは良く言ったものだ(マテ)。
    ばーにんぐかえんれんきゃくっ! あぁ……Party's Breakerやりたくなってきたよ(ぉぃ)。
  ゲーム・ロールプレイングのタイピングで誤植有り。
   『骨ドラにはペットがきかない』となっていて、『ほねドラにはベットがきかない』となる。
    ペとベの違い。HONEDORANIHABETTOGAKIKANAIとなっているので、後者が正しいようだ。
 14:39:38⇒現在のこみパDCE状況,CG鑑賞モード39%,音楽鑑賞モード100%,発行済み同人誌17%,ゲスト作家32%

 15:46:04⇒突然企画を思いつく。あぁ、またか、というもんです。しかも斑関係。(自爆)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030607
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)