朱,赤,紅
2003/06/13 (Fri) 01:11:33
紅堂幹人

紅堂幹人,赤,紅と書きましたが、『紅』と打つのに無意識に『くれないどう』⇒紅堂と入力してたのは秘密(バラシテル?)。
 朱-Aka-ですが、やっとこ終わりぃ……。攻略完了に王手(ぉ)。
  しかし、いつもの如く攻略まとめたHTMLはClipDriveに入ってたりするんですな(爆)。
   午前2時までにはアップできる、といいなぁ……(弱気)。

 朱-Aka-のへっぽこレビューもどき(ぉ)書いてるし。マブラヴ以来?(汗) CVとかはEDテロップ見ながら映しました。
  えーっと、二周目突入しようかと。アラミスの声があれ?と思う。一周目が音声オフで良かったと思ったり。

 ……ちなみに、まだねこ缶開けてません(ぉ)。開けようかどうしようか考え中。開けないだろうなぁ。

 15:14:52⇒メインパソコンちゃんご臨終の予感。データバックアップとってなかったのでピンチ(汗)。
  現在ノートパソコンから更新中。あぅ、、、。
   自己判断の結果、HDDが壊れたと判断。購入から1年と1ヶ月なんだけどなぁ……。自作の方が良いかも(ぇ)。
    挑戦してみようかな、、、。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030613
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)