To Heart PSE~♪
2003/06/29 (Sun) 00:14:50
紅堂幹人

紅堂幹人ぁ、そよかぜのおくりものはさっさと終わらせちゃったので、ToHeartPSE攻略を(ぉ)。
 ToHeart全く知らなく、保志さんだぁ、などと思う自分って一体……あぁ、やっときゃよかったと後悔中。
  元ネタわからずQueen of Heart'99やってた頃が懐かしく思う(爆)。智子エエなぁ……(ぉ)。
   レミィの血液型診断、紅堂の場合『C 信じねえけど、おもしれえよな。』選んでA型でズバリでした(死)。
    ToHeartPSE、2:09で1,211,671,588Bytesのおまけ(高画質版)OP凄いなぁ……。

 紅堂幹人のMSN(Windows)メッセンジャーのアドレスは書いてあるように『eldorado_mikito@hotmail.com』です。
  もう一つがメインなんだけど、非公開(ぉ)。ちなみに、うちのWebRing登録者の人なら誰でもわかります(爆)。

 あかり攻略中。ちなみに、途中なので保証しません(ぉ)。()内はチップキャラ名。分かりやすいねぇ。
  なんか、、、かなり間違ってそうな予感(自爆)。まぁ、何度も繰り返していきましょ。
  ⇒あかりエンドぉ。疲れぇ。
   こみパDCEやろうぜ? いや、ToHeartPSE優先させたい(ぉ)。だって、ノベルの方が好き~。読みやすい~♪
    (どっかの曲芸団の○夏とは大違いの快適さ♪ まぁ、あそこのD.x. ~ダ・×ーポ~も重すぎたしね)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030629
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)