サイト問題
2003/07/02 (Wed) 00:07:28
紅堂幹人

紅堂幹人ービスサイトの注意書き読まない人って多いなぁ、と今更ながら溜息を吐いてモニタに映る利用者のサイトを嘲笑。
 自動相互型リンクのリンク確認しに行ったらリンク張ってないので掲示板の宣伝記事ごと削除という処理(某創作支援サイト)。
  ネット声優・アフレコ関係の人だったし、そのサイトがMIDI鳴ってMSIEフリーズという。
   こういう時に限ってSleipnirとか使ってない時なんだよなぁ……。何を言いたいかって?
    サイト管理者なら利用先サイトのルールは守りましょう、と(非サイト所持の一般利用者ならいいかって?・いいんじゃん)。
     サイト管理者の気持ちがわからない、何のためのルールか頭で理解しないだろうから。サイトをもってこそわかる事もある。
 と、なんだか長くなってしまったが、何で書いているかというと、サイト構成最悪なGaiaX並サイトを嘲笑s(強制終了)。

 02:39:31⇒ToHeartPSE 理緒攻略(CG達成率100%)完了ぅ。

 17:37:17⇒道内の番組でマブラヴの曲が数曲使われてるなぁ、とかぼんやりと思ったり。HTBの『イチオシ!』っての。
  いつもならどさんこワイド212見てるんだが、ってわからんだろうなぁ……。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・マリア様がみてる 涼風さつさつ
    んで、07/25はちょー葬送行進曲購入予定。

 本日の読了⇒プロジェクト・リムーバー3 人の心を伝えしもの(289),マリア様がみてる 涼風さつさつ(231)
  計520。んー、、、読み足りない(爆)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030702
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)