コンタクト
2003/07/05 (Sat) 03:37:53
紅堂幹人

紅堂幹人夜で眠くて、コンタクト付けたまま眠ってしまった。目、痛い(死)。やっぱり、無理はするもんじゃないね。
 理髪店行って来たので、頭すっきり。切りすぎたかも(ぉ)。

 12:46:26⇒携帯御臨終です。前回のG'sOneは去年の3月にバスに踏まれて死んだので、持った方かな。
  6月の日記(雑記)HTMLログ化しました~。やっぱり自動化は良いですな(ぉぃ)
   15:23:48⇒折りたたみ型携帯って遣い辛い(爆)。あぁ、若い人はこれでも使えるんでしょうねぇ。うぅ……。

 家族計画でもやろうか、と考え中。絆箱は中古屋で首を上に向ければあった(デカ過ぎるあの箱のせいで)のでOKだし。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030705
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)