毎日小説挫折
2003/07/07 (Mon) 00:43:02
紅堂幹人

紅堂幹人そうで怖いなぁ、と思ったり。毎日頭捻るの大変なんよ。昔ノートに書いた作品を引っ張り出してアレンジしたり。
 これからは毎日何かの作品を掲載、ということでやってきます。もうやってるけど。No Titleの00とか。
  バラバラに、掲載していくので、完結は未定。でも、毎日書くのでそれほど(2年とか3年とか)は掛からないと思う。

 ToHeart PSE 志保攻略完了~。現在レミィ狙いで攻略中。
  ⇒レミィ攻略完了。両方の攻略HTMLアップしました。ミニゲームのウォータサバイバルに嵌る(死)。
    現在は先輩攻略中。、、、進学してから登場する葵とかを攻略した方が良いのでは? まぁ、良いじゃん。
     葵攻略完了。マルチは94%……うぐぅ(ぉ)。琴音も攻略。あとは智子と綾香,その他。全体としては87%行ってます。

 そろそろ、貰い物CGなどが溜まってきたので加工しようかと思ってます~。ウタさん、みおさん、ありがとうございます♪

 本日の読了⇒つっぱれ有栖川
  すんなりと読んでしまった……。友人が受け取らないと拒否しているので蔵書化。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030707
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)