CGIヴァグヴァグ
2003/07/26 (Sat) 00:40:35
紅堂幹人

紅堂幹人グバグで、BugBugかよ、などと思いつつ。WebRingのナビバー取得どうしようかなぁ、とかでHTMLテンプレート使用。
 頭の回転遅いのでのろのろと自分のPCの上でCGI走らせてテスト中~。

 活字中毒同盟開いているのに、最近読了してないってどういうことよ(自爆)。いや、読んでるんよ?
  クライマックス辺りで栞挟んだり、流水大説やらでローテンション流し読みやら。

 自分とは何か、これからどうするか。選択の時は今、悩んで悩んで悩み抜いて決めなくちゃ、自分のためにならない。
  判断が付いて、悩みぬいた結果ならそれがどんな答でも正解だろう。

 結局逃げてるだけ? 答を手探りして、結局は結果に流されようと、ギリギリまで考えるポーズを気取っているだけじゃないのか?
  わからない。それすらも逃避の一つであると自覚し、嫌悪する。けれど、自分は自分。
   今からでも、変わろうとすれば変われるはずだから……。

 dBpowerAMP Music ConberterWMA v9 Codec@dBpowerAMP落としてインストールすりゃあ、OK、と。
  何がOKかというと、wmaからmp3に変換する事。PIERROTのID ATTACK、WMPでwmaにしてあるので、変換しとこうかと。
   WMP重いし、scmpx辺りで聴いてたほうが軽くて良いんだもん(爆)。なんで最初からCDex使わなかったんだと(爆)。

 『No Title 05_01』掲載。て、微妙。05の前年度です、多分(爆)。発想が全然やなぁ……。

 本日の読了⇒十字架クロスワードの殺人

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030726
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)