特大スイカ
2003/07/31 (Thu) 00:13:30
紅堂幹人

紅堂幹人27.8センチくらいのスイカの半分食って死にそう(死んどけ)で~す。て、何極限に挑戦してるかな、自分。
 滅茶苦茶瑞々しい(っちゅうよりは水々しいという表現が似合おう)赤。最高ですなぁ。しかし、腹は水っ腹(汗)。
  もう今年はスイカ見たくない、って程食べたんで、冷蔵庫に残ってるデカ物の処理どうしようか思考中。

 今更ですが、おねティ・おねツイ熱ヒートアップ(ぉぃ)。見事侵蝕されちゃいました(爆)。アニメはいいねぇ。
  おねがい☆ツインズ、おね2と略すのとどっちがいいかなぁ……などと考える。無意味やなぁ。
   、、、。そろそろ小説更新せねば(汗)。

 23:30:47⇒小説一気に掲載。て、纏めるなよ、俺(爆)。バラバラなんですが、気にせずに(ぉぃ)。

 本日の読了⇒終わりのクロニクル一・上

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030731
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)