思考が志向する日
2003/08/02 (Sat) 00:05:45
紅堂幹人

紅堂幹人 思考が志向するよりも迷走しっぱなしで模索し続けてま~す。何も考えずにキーボード叩いてると暴走するもんだね。
  君だけに伝えた気持ち。それだけは本当だから。逃げないで、逃げないで。そう、逃げたら終わりになってしまうから。
   さて、これより始まる物語は逃避した一人の愚者の物語。俺は罵ろう、彼の愚者を! そして……そして……私は語ろう。
    僕の事を伝えるために。伝えなくちゃ、ならないと思うから。僕らはただ、生き急ぐだけ。俺は苦しまずに。
     ――私の事をただ語れば良い。
   何も、考えたくない。堕落していく。矛盾の中で。モガいて、さぁ。終わりにしよう。思考が垂れ流しになる前に……。
    平行進行しなければ何もすることが出来ない。そう、手持ち無沙汰なのが嫌なんだ。さぁ、多忙よ、我を殺せ。
     忙殺すべき人間を、そして、世界を救え。暴発寸前の自動小銃のように、弾ける前に。

 ポエムなんて書いた事も、書く事も無い。が、誤解される。ふむ……。これのドコがポエムだと?<斑-Old-010
  思いついた言葉録音しただけで(ぉ)。詩的な表現は全く出来ないし、これを俺の表現力だと思われたら癪だなぁ……。

 うごっ、いつの間にかErogameScape エロゲー批評空間様に登録されてる(爆)。これはレビューにも力を入れ、ぐふっ(吐血)。

 本日の読了⇒終わりのクロニクル一・下

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030802
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)