音楽
2003/09/24 (Wed) 02:56:40
紅堂幹人

紅堂幹人堂の音楽の趣味って偏りすぎなのかな、とやっと自覚。好きなのはPIERROT,T.M.Revorevo(ぉ),SIAM SHADE,DEEN。
 最近出たので好きなのいないし(汗)。男性アーティストばかり。女性だと、浜崎あゆみ程度かなぁ……。
  基本は『深く狭く』。普通は『浅く広く』なんだろうなぁ、と思ったりするわけで。で、聴く曲はI'veやfeelなども。
   ゲーム・アニメソングから入るのが殆どというのは悲しい限り。やはりそういう性なのだろうか(汗)。
  PIERROTはメジャーデビューから好きだし、T.M.Rはるろ剣のHeart of Sword。SIAM SHADEも1/3の純情な感情。
   DEENはテイルズの夢であるようにから……。PIERROTが一番好きだなぁ、とやっぱり思うわけで。『思考回路』欲しい(爆)。
    やっぱり偏ってるんだろうなぁ、と。これ見るだけで自覚。でも、最近『クル』曲とかって無いなぁ、と思う(ぉ)。

 omosiroとの相性が悪くて、日記も掲示板も返信できない紅堂です。ミラーで日記DAT書き込んでFTPでアップとか(爆)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030924
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)