重要事項
2003/09/25 (Thu) 00:26:42
紅堂幹人

紅堂幹人要な事なんて一切無し。何かで遊べればそれだけでもう満足。人生は愉しまなくちゃ。で、今日何か……何か……。
 延期=LOVERSですが、マスターアップしちゃったのね……。10/10から延びる、ってのは無いだろうなぁ……。
  で、LOVERSは食指動きません(蹴)。と、CROSS†CHANNEL優先で攻略中なんですが、キャラクタ萌え。後でじっくり読もう。
   で、天使のいない12月も平行して攻略開始。かなぁり、心に来る物が(汗)。重いなぁ……。
  ⇒雪緒攻略完了。『死』かぁ……と苦笑しつつ心に来る物が。一つ一つが短いのは知ってたし、サクっと攻略中。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030925
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)