野菜ジュース?
2003/10/21 (Tue) 00:46:21
紅堂幹人

紅堂幹人是と煩く、集中できない。ああ、頭の中でアイツが叫ぶ。俺を、苦しませて笑っているのだ……。って、なんで裏MODE全開(マテ)。さて、今日の野菜ジュースは……ネタ切れぽいんで、手短にあったサントリーのGokuri フルーツ&ベジタブルを。って、コレ清涼飲料水だし(苦笑)。清涼飲料水なんで、ドロドロ感は皆無で、粒々が良い感じ。ベースはオレンジ・グレープフルーツなどの柑橘。で、美味しーく頂けました。まぁ、野菜ジュースとして飲むわけじゃなかったんでどうでもいいんですが。健康に良いのかがちょいと疑問。
 さて、昼になってやっとこ野菜ジュース入手。『めいらくののむ果実と野菜 濃厚120(200mlパック)』。濃厚……と見て、どろり濃厚かなぁ、なんて少し期待してたんですが、普通にリンゴやらレモンの味が前面に。舌で遊ばせると少しどろり感もあるが、普通に飲んでたら気にならない。果汁55%+野菜汁45%で100%。糖質は23.0g/200mlで、11.5g/100mlと、多いなぁ(汗)。飲み続けられるかと聞かれると、甘くてくどいので無理。

 本日の読了⇒ROOM NO.1301 おとなりさんはアーティスティック!?

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031021
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)