美味しいトマトジュース
2003/10/22 (Wed) 00:21:21
紅堂幹人

紅堂幹人かな行為はやがて因果応報として返る。が、逃れようの無い現実を受け入れるなんて、負けた気がして嫌だ。現実を直視したくないわけじゃない。けど、けど……。これじゃあ、あまりにも酷過ぎるではないか。蜘蛛の糸に群がる愚かな人間どもよ、欲望は結局身を滅ぼすぞ……。てな感じで、無意味に。あぁ、野菜ジュースばかり飲んでて苦しい(爆・あと9日だ、我慢しよう・ぉぃ)。
 今日は純粋にトマトジュースを飲んでみる。『北海道びらとり町の『ニシパの恋人』』。美味しい。同じく北海道産のトマトジュース『北海道鷹栖町の『オオカミの桃』』並みに美味しいと感じた。他の市販されているトマトジュースにあるような塩っぱさが無いので飲みやすいのだ♪ 糖質は8.4%/190g=4.4%/100gってことで、気にならないし。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031022
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)