読み返し
2003/10/28 (Tue) 00:07:43
紅堂幹人

紅堂幹人り姫は呪縛の中で項垂れる。待ち疲れた、期待に溢れたその瞳が淋しさを感じさせるんだ。茨の中に隠された記憶は、過去の一時を思い出させる。斬り裂いて、迎えいれよう。抱き留めるのは罪滅ぼしからくる優しさでしかないんだよ。
 あと最低3本……。野菜ジュース不足で困り気味。『デイジー食品の『ふらの』シリーズ『にんじんMIX』(160g缶)』。ニンジン+リンゴの味。酸味はちょっとレモン。みかんも入っているが表示を見てなるほど、と言えるほど。果汁60%で、糖質は14g/160gで8.75g/100gとなる。野菜ジュースとして飲むと甘すぎか。果汁60%でどろどろ感は無く飲みやすいのでちょっとした時に飲むなら良い。

 本日の読了(再読)⇒魔術士オーフェンはぐれ旅 我が過去を消せ暗殺者我が塔に来たれ後継者

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=031028
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)