紅堂くんの何故何懺悔室
2004/01/04 (Sun) 03:07:26
紅堂幹人

紅堂幹人様、すみません、私は罪を犯しました。お許し下さい……。って、また単発ネタかよっ、短そうだし。
 ・実家の部屋にゴルフボールが転がっていた。これは、打ちっ放しのゴルフ練習場の物だったような気が……。
  ⇒まぁ、ゴルフ練習場も1年前に閉店、別にどうって事ない気がするし、今更良心が痛むなんて事も無い(蹴)。
 ・雪道を歩いていると、雪だるまがあった。子供向けアニメのキャラクタだった。中学生辺りの頃、破壊したことが……。
  ⇒懐かしい思い出だね、道端(家の玄関の前)にある小さい子供のために親が作っただろう雪だるまを壊したの。
    全然『懺悔』になってない気がする、悔いてないし(爆)。ストレス発散だよねぇ……。多分、回し蹴りの練習に(殴)。

 14:48:08⇒彼氏彼女の事情を17巻まで一気に購入、恥も何もありませんっ、単に吹っ切れただけ? ま、いいか。
  で、思い切ってDVD±R/RWを買ってみる。Pioneerの外付けで、DVR-S606-Jというヤツ。DVDドライブはどうだか知らんが。
   CD-R/RWドライブならPlextorとか買うけど、まぁ、Pioneerでもそれなりだろうし、別にいいや、と。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040104
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)