長編小説よりも
2004/02/01 (Sun) 00:13:22
紅堂幹人

紅堂幹人Fate/stay nightは前評判だけではなく、プレイ最中は勿論の事、プレイ後もおもしろい、と言えるゲームだ。
 と、現時点でビジターとしてこのサイトに来てる人の大半はわかってるんだろうなぁ、と思いつつ。
  久々にレビューページも追加・更新しとかないとなぁ……屍姫嗤お返しCDの『しきわら』の事触れてなかったし。
   Fate/stay nightは暇潰しに読む適当な長編小説よりも、おもしろい。その点に関しては空の境界からして、ね。
  奈須きのこさんの書くテクストは、『読ませる力』がある、というのは空の境界(小説)のレビューとか読むと分かるね。
   あー……書くの面倒だから止め。そろそろ攻略続行しないとな(汗)。

 Fate残るは、……なんだろ、とりあえずやってみないとわかりませんが。さぁ、面倒だし、ちゃちゃっとタイガー道場!(そっちか)

 19:34:04⇒海外掲示板(www.typemoon.net)からのFate/stay night攻略へのリンクを弾く。韓国掲示板サイトらしい。

 本日の読了⇒月と闇の戦記2 守護者はぶっちぎり。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040201
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)