CLANNAD 発売日決定!
2004/02/16 (Mon) 13:39:52
紅堂幹人

紅堂幹人http://key.visualarts.gr.jp/ CLANNAD 2004/04/28(Wed)発売 Windows98/Me/2000/XP
 DVD-ROM 8,800円 恋愛AVG/全年齢対象 / 初回特典:アレンジ音楽CD CD-ROMでの販売はありません
 ……金都合しとこ(ぉぃ)。しかし、DVD-ROMかぁ……ま、ノートパソコンでプレイしなさいという事だろう(ぉぃ)。

あー、紅堂くんってば本当に罪作りぃ♪ てか、敵作り。自称【敵生成者(エネミィ・ジェネレータ)】は伊達じゃない(蹴)。
 てことで、ある企画が紅堂主催に変更になりました。ごめんね、ゆめさん。どうしても許せないんだよ、どっかのお偉いさんモドキ。
  管理者などの立場に有りながら、その役目を放棄し、もう一人の副管理人に押し付けておいて、都合良いときだけ口を出す。
   本当に、どっかのお偉いさんみたいでムカつくし、お偉いさんなら過去の功績あるだろうからまだマシ。仕事しないのマジ最低。
 で、何の話題かってっと、どっかのFT系ウェブリングマスタさんのうち一人が管理しない管理人で色々あって、こっちが激ムカついて。
  FT系コンテンツのFの字も無いサイトで恥ずかしいようなポエムなんぞ公開してるそうな。ま、直接名指ししてないし。
   昔からイザコザありまくりなその人ですが、やっぱり敵視せずにはいられないわけですよ。やっぱり『紅堂』的思考の対極に、と。
 某WebRingとの共催企画をやろうとして、その似非管理人が「挨拶もないのか?」と。ぷっきん、と来ましてね。冷静に判断。
  『管理しない管理人は管理人じゃない』。紅堂は別に個人主催の企画でも十分にできるし、ほぼゆめさんとの企画かな、と。
   飛ばない豚はただの豚さ、と同じよ。『管理しないヒトはただのヒトでしかないのさ』と。ああ、紅の豚(蹴)。
  んーな、言い争いでゆめさんとも微妙に言い争いになりまして。……ま、ネタ日記以外の日記なんてつまらないものよ(自爆)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040216
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)