眠い……。
2004/02/18 (Wed) 02:28:41
紅堂幹人

紅堂幹人記投稿してから寝ればいいのに、パソコンの前でそのままダウン。寒くて起きました。さすがぁー(莫迦だろ、それは)。

 PvRanking.comからメールが。悪いけど、莫迦っぽ。結構長年の付き合いなんだけどなぁ。……迷惑~。
 1.データベースの制限容量を超えるデータの登録があり、そのためデータベースが機能しなくなった。
 2.稼動できるように以前のシステムに切り替えたが、そのシステムも処理容量を超えてしまった。
  サーバのスクリプトの編集が行なえなくなったので、一時的に勤務先のサーバを借りてサーバへのアクセスを切り替えた。
 3.そのサーバがNimdaに感染したまま運用をしていたためユーザー名・パスワードを尋ねるダイアログが表示されることが起こった。
 4.気づくのが遅れ、15日午後に全てのシステムを復旧をさせたが、サーバが処理容量を超えたためサーバダウンに。

 本日の読了⇒零崎双識の人間試験
  面白い、買うべき。うん、絶対。てことで、現在ファウスト読み中。ファウスト、Vol.1全部は読んでないし(ぉ)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040218
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)