寝不足素振子
2004/03/19 (Fri) 13:17:02
紅堂幹人

紅堂幹人び、紅堂幹人の野菜ジュース飲み比べ(2003年10月度日記参照)が行われるとは……スーパー見て回らなければ見落とす所だった。『KAGOMEの野菜生活 Soft ほんのりピーチ(930gボトル)』を見つけなければ、行われなかったに違いない。てか、『果汁70%+野菜汁25%+発酵乳5%=100%』はどうよ。野菜ジュースじゃないよなぁ……『70%混合果汁入り飲料』だし。キャップ開けると、文字通り「桃の香り」が。さて、一口飲んでの感想。先に牛乳+チョコ加えてレンジで温めたチョコミルク飲んだ後すぐだからちょいとおかしいかもしれぬが。ピーチ主+まろやかミルク+αてな感じ。ミックスジュースとしては飲みやすいし、可。良い感じです。普通に美味しい、というわけで。お試しあれ。
  参考ページ:KAGOMEの野菜生活Soft

 17:48:59⇒あー、外付けHDDとかでもautorun.inf使えるんだ、と試してClipDriveに早速使ってみる。おぉ、いい感じ。
  autorun.inf:よくCD-ROMとかに入ってる読み取り専用やらの隠しファイル。[autorun]と1行目に書き、icon=~.icoと書いたり。

 本日の読了⇒エナメルを塗った魂の比重 鏡稜子ときせかえ密室
  んー、何で一気に読んでるんだろ。読みやすい、ってのがあるか。舞城の文体は読み辛いから全然読んでないんだが。
   フリッカー式が出た時点で、「あー、なんかカヴァー良いな」と思って手を伸ばして少し読んだ時点で買えば良かった。
    今になって後悔してる紅堂です(ぉ)。で、水没ピアノを読んでる真っ最中なわけで。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040319
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)