初期化
2004/03/30 (Tue) 03:17:59
紅堂幹人

紅堂幹人うすぐ2日で4月なんだな、としみじみとしてるので、MyデスクトップPC@IBMを初期化(データは外付けHDに入れたし)。

 11:49:45⇒なんなんすか、なんなんすか? 俺、悪い事しましたか? ……(思い当たる事が多すぎる)。気にしない。
  昼飯に、とパン屋にパンを買いに行ったら(パン屋におにぎり買いに行く莫迦はいないだろうが)、2度自転車のチェーン外れる。
   で、やっとこ着いたパン屋の中を覗くと改装中なのか誰もいないわ何も無いわ。とぼとぼと帰る途中本屋へ。
    本屋に入る目前に雨がぽたぽたと降ってきて、ダッシュで入ると以下の6冊が買ってくれと訴えてきて(略)。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・今夜はパラシュート博物館へ THE LAST DIVE TO PARACHUTE MUSEUM   ――デフォ。
  ・ザ・サード 黒髪のジャンヌ   ――ぉ、出てたのか、購入、と。
  ・ダーク・バイオレッツ7 神の書物   ――完結だし、一気に読むか、と。
  ・トゥインクル☆スターシップ6 メノウの髪のラプンツェル
  ・風の聖痕5 緋色の誓約
  ・キャラねっと 愛$探偵の事件簿   ――"みすてりあるキャラねっと"も入ってるらしいノベルス。
  ⇒キャラねっとは、"あとがき"を見て買うのを決めた。内容は気にしない(マテ)。JDCみたいな真相じゃないのを祈るだけ。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040330
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)