貧乏生活でGo!
2004/04/10 (Sat) 09:18:04
紅堂幹人

紅堂幹人コーヒーWONDAを飲む。久しぶりに口の中に広がるコーヒーの味に酔いしれる。冷たい缶コーヒー程度なら毎日飲んでも良いよね、真夏なら。今はまだ暖かいコーヒーの方が良い。セイコーマートに置いてある105円の焼きそばとナポリタンは貧乏人としてはかなり助かる物だと思う。体に悪そう、とか考えなければOKOK。2つで210円。これで腹が膨れれば文句なしでしょう。
 マークシートはもう嫌だぁぁっ!(叫) てな事で自己診断レポートってのを午前中に受けてきたり。マークシート+制限時間てのは止めて欲しい。試験問題以外なら制限時間設けなくても良いじゃないか。普通自動車免許の試験以来マークシートがトラウマな紅堂です。午後は暇で、札幌から旭川の実家までどう帰るかのルートを色々と調べたり。JRの休日日帰りプランだと往復2000円だけど、日帰りじゃ無意味。結局は高速バスの2000円が一番安値かと。んで、スーパーの見回りが日課になりそうです。今日は『グリコの『野菜、足りてますか?』(125mlテトラパック)』を買ってきたので早速飲んでみる。ネーミングは敢て突っ込まないでおく。味はリンゴっぽいが、野菜汁70%+果汁30%で美味しく飲める。さらさらしてて、舌触りはやっぱりリンゴ。けど、飲みやすさにカボチャが入っていてコクが出ているのがわかる。テトラパックだし、毎朝飲むのに良い感じです。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040410
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)