ネコ缶食べ比べ断念
2004/04/12 (Mon) 12:36:55
紅堂幹人

紅堂幹人コ缶『Nestle@PURINAの『MonPetit 和風 牛肉の角煮』』にチャレンジ。んで、角煮一個ずつならまだ味わわないで飲み込めるが、スプーンで掬い取って口に運ぶと流石に三角コーナ逝き。流石に無理っす。自分が人間で良かった、と実感できた瞬間です。味について少々。生臭いというか、そういう感じ。ペット・ネコ用なわけだし、薄味。で、口臭が気になりそうな予感がします。とりあえず牛乳飲んどけ。歯ごたえは角煮だけあって柔らかかったです。この企画を遣り通す人が居たら尊敬します、マジ。居れば連絡求む。寧ろ、誰かこの企画引き継いで(無理)。一回で挫折する人続出? その前にいないか。
 2003/10/04の野菜ジュース飲み比べで言ってた『KAGOMEの『ALLVEG』(190g缶)』を飲んでみる。ケールが入ってるのが一口で分かる。トマトとニンジンの比率が6:4の味。99%野菜(17種)汁1%レモン汁といった感じ。身体には良さそうだから、ケールの独特の味が入ってても大丈夫な方にはお勧めします。正直、毎朝飲みたい一品。
 『TaKaRaの『モーニングパーラー 30食品』(350mlボトル)』は野菜汁30%と果汁20%で、ぶっちゃけて酸っぱい。野菜ジュースの類じゃあないよな、と思ってしまうのは当然か。舌が微妙に火傷してるから細かい事は言えないけど、色々入ってるなぁ、と。

 21:28:09⇒人生に絶対という物は無い。幾度かは、何かしらのエラーを起こし、そして破綻する。計画を立て、実行するまでの猶予に誘惑に駆られ、手を出してしまう。その時点で躊躇い、踏みとどまれば良いものを行動に移してしまえば取り返しの付かない事になる。が、時には発見があるものだ。てなことで、紅堂はI-O DATAの外付けHDの外装をぶっ壊し、内蔵型HDDを手に入れたのであった、まる。てか、Logitecの外付けHDDセットに付けても動いたのはラッキー♪ コンセントを実家に忘れてきて動かなくてヤキモキしてたのですよ。動いてるからOKOK。しかし、外付けHDDの中身が必要ないのは辛いですよ。今度から内蔵型HD買おう、外付HDなんて二度と買うものか、と思う。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040412
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)