一週間
2004/04/13 (Tue) 08:25:37
紅堂幹人

紅堂幹人人暮らし一週間目。環境にも徐々に慣れ始め、暇だ暇だと喚き散らす。大人しく読書に徹すればいいものを、ダラダラと過ごすわけだ。特売とかいう言葉に敏感になり、1g1円のマグロを買って捌き、わさびと醤油をを付けて食べるのが堪らなくホッとする一時。日本人でよかったと思う瞬間だ。そんなありふれた日常はいつまで続くのだろうか。つまらない日々を続けていけば、いつまでも続いていくのだろうさ。そんな毎日じゃ飽きるんだろうけど。

 19:09:28⇒オフではXHTML化を進めて、学校ではJavaを習う。結構しんどかったり(爆)。で、今日の野菜ジュースは純正『COOPの『太陽いっぱいトマト100ジュース・食塩無添加』(190g缶)』。少し薄味で水っぽい。だが、飲みやすい。塩っぽいデルモンテのトマトジュースと違っていて良い感じ。けど、"それだけ"でしかない。もう一味、トマトが足りない。オオカミの桃のように○○町のトマトを使ってる、と書けというわけではない。ただ、『素材自体が美味しい』トマトでトマトジュースを作って欲しかった。まぁ、COOPの物だし、仕方が無いか。で、飲み比べなわけだから、と『COOPの『太陽いっぱいトマト100ジュース・食塩添加』(190g缶)』も飲んでみる。こちらには食塩が入ってるわけで、少し塩っぽい。が、トマトジュースだな、という感じ。どちらを飲むと言われたら食塩添加を選ぶだろうな、という感じ。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040413
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)