疲れる日々に、○○○○○Day
2004/04/14 (Wed) 22:07:37
紅堂幹人

紅堂幹人科書の値段って高いのねー、と棒読み気味にヤケに軽くなった財布を悲しい眼で見る。それでも満腹食えれば満足する辺り、ガキだろう、と。いや、飯食えるって本当良い事よ、うん。賞味期限当日の野菜サラダやら豚ロース薄切りはお決まりで。腹壊さない自信さえあればOKだよね。最近は、現実的な事ばかり書いてるが、単に普通の毎日を過ごしてるだけなわけで。JavaやらやってみようとUSB-DriveにJ2REやJ2SDKやら落としてきたのに動かなくて落ち込み。本読めよ、自分。で、データベースについて学び、サーチエンジン管理者として自分の知識は余りにも少ないと気付かされる。若年層のファン系サーチエンジン管理者はそういうものなのかな、と思うと情けなくなる。"鯖さ~ち"のどんかっつさんや"ねこりんさーち"さんが現役だった時代が一番良かったと思うのは何故だろう。まぁ、データベースに関してはきちんと学びましょう。紅堂が勉強しなさすぎなんだよ、といえば終わりの話である(爆)。
 野菜ジュースの見比べですが、今日で終了。玉切れなのですよ。とりあえず、昨日と同じCOOPの野菜ジュース。『COOPの『野菜ジュース 食塩無添加』(190g缶)』と『COOPの『野菜ジュース 食塩添加』(190g缶)』を飲み比べてみます。トマトミックスジュースで、野菜汁100%。無添加は少し味が濃い。てか、レモンの味が効きすぎ。添加はレモンの味が気にならないがやはり塩が、と気にしてしまう。けど、飲みやすい。紅堂的には添加の方がマシだと判断した。トマトミックスジュースとしては普通の味だな、という結論。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040414
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)