同人誌即売会ー
2004/04/25 (Sun) 00:31:21
紅堂幹人

紅堂幹人明治屋の『Myトマトジュース』(190g缶)』は食塩添加だから、塩っぽい。食塩無添加ならば水っぽいという判断を下しただろう。不可に近い可といった感じ。でもって、本日は何故か同人誌即売会あるので出かけたりするのですよー。でもって攻略進んでないのは秘密なのですよー。てか、平日にでもゆっくり攻略するか。
 11:18:19⇒でもって、寝過ごして行く気なくすのは自爆的ですか。自転車無しにバスも面倒、と。でもって雪降ってきて外出すらせず。だらだらと昼寝してました(だから、ゲームやれって)。でもって今後の問題、CLANNADが一番の問題だったりするんですよね。予約してないし、ドコで買おうか……。
 でもってまた、数日間日記更新されません。でもって、無責任に「次回更新時は、小説を引き連れて」なんて言いません。

 本日の読了⇒フルメタル・パニック!-サイドアームズ- 音程は哀しく、射程は遠く

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040425
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)