クラナド購入
2004/04/28 (Wed) 14:56:51
紅堂幹人

紅堂幹人幌ヨドバシカメラ辺りで購入。とらのあなで買えばよかったと後悔。鋭意攻略中。探さないでください。悟れ、悟ってくれ(マテ)。あー、CLANNADのレジストリ見ると『KOE_EXIST=0』とか『KOE_FOLDER=E:\KOE』の文字が。つまりは、音声化できるんだろうね、コンシューマ移植は確実だろうし(苦笑)。CDレス起動可・プロテクト無しの模様。
 23:36:41⇒やっとこ、のんびりと「古河渚」攻略完了です(きちんと確認してますよー、CG MODE埋まってるかは保障しないけど・待てや)。あぁ、いいなぁ、と飛ばさずプレイしてたらこんな時間に。てか、飛ばしたくない(爆・攻略サイトとして微放棄?・いや、ガルバスラ=攻略サイトじゃないってば。あくまで、ほら、あれだよ、「よ・ろ・ず(はぁと)」だし♪ ……引きます、万人。ごめん)

 戦利品メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・CLANNAD-クラナド-   ――当然だが、初回アレンジCD付。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040428
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)