何故か未だに放置中
2004/05/30 (Sun) 17:48:59
紅堂幹人

紅堂幹人、、、、、やれよ、CLANNADとD.C.P.C.……。いや、ElDoradoの巡回やってるんだい(今日だけで約300件削除)、うわ、意外……(待て)。それはそうと、メモリ増設しました。256+256で合計512MBになりました。……増やした意味、あるのか?(ぉぃ) そういえば、omosiro.comの契約更新完了しました。後1年は使える、というわけで。GalleBasraもCOOLに移転しようかなぁ……。とか容量関係でも色々と考えたり。音声を取り扱っているとどうしても容量を食うんだよね。そいや、逆アセとか色々そういうのにハマってて、D.C.P.C.のDVD認証外してみたり(ゲーム進めるよりもそっちに力注いでどうするんだよ・爆)。あぁ、心理学の小テストがあるよとか英語もあるんだっけとか考えてると現実逃避するしかないんですね。真面目に勉強しろよ、俺。

 本日の読了⇒スレイヤーズすぺしゃる1 白魔術都市の王子

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040530
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)