疲れ果ては無意味に
2004/07/07 (Wed) 22:14:44
紅堂幹人

紅堂幹人堂は、楽をして物事を成し遂げることを信条としている。レポートなどは締め切り間際にしかやらないし。すぐできるがどうか、それだけ。簡単に済ませられるのであれば長引かせずにさっさと終わらせる。昔、中学生のころの話だが、掃除当番が他人が全員サボり(凄い状況だよな、それ)で、一人で掃除したほうが普通よりも早く終わったという経験もある。ちなみに、一人だからといって掃除に手抜きはしない。昔から人と馴れ合うのが好きじゃなかったから、駄弁らず、黙々と作業に集中していただけのことだ。そんなことを、くだらない昔のことを、久々に思い出した。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040707
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)