余裕余裕ー
2004/07/20 (Tue) 08:47:31
紅堂幹人

紅堂幹人か言ってたら、もうすぐ試験なわけで。英語Iは何とか切り抜けたが、鬼門の英語IIが待っている。外国人教師なんて嫌いだぁぁぁ、白い豚め(ぁ、差別発言・実際豚みたいなボケだからいいんだが・笑)。そういや、『りすか』とか、Amazonで買えばいいんだよなぁ、とか今更思うけど、本ばかりはやはり店頭で入手したいもの。愛書に関してはラブなのですよ、ラブっ! 本への愛で足壊してたら世話ないですが(昨日の「軽く『りすか』買ってこよう」で裸足@スニーカー+折りたたみ自転車で足ガクガク+インラインスケート2時間・後者は自業自得では?・爆)。
 一人暮らしのアパートでもインラインスケート買おうか本気で悩んでる紅堂は、健康体? いや、かなり不健全なひきこもりかと。体動かすこと大好きなんですが。好きなことに関してのみという追記文が書かれるのはお約束。とりあえず、体力は付けておいた方がいいなぁ、とジャガイモ食べながら考える。芋、芋、芋の生活ぅ♪(まず食生活から改善せなあかんわ)

 本日の読了⇒クロスカディア5 月眠ル地ノ反逆者タチ

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040720
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)