タイピング結果
2004/07/31 (Sat) 02:06:08
紅堂幹人

紅堂幹人しぶりにe-typingやったんですが、デスクトップで打つよりもノートパソコンで打つ方が間違い少ないでやんの。いやまぁ、普段使ってるのがノートパソコンだから、って言われたらおしまいなわけで。久々にやって400pt台でホッとしたり。
 402pt Master!! 429 4 414.35 3.86 99.06%
 暑くて寝れない寝れない。はっきり言って寝不足です。紅堂の住んでるトコより暑いトコに住んでる方、がんばって(ぉぃ)。……。クーラーの下で犬のように這いつくばってるのですが、そんな事やってるならラムネ攻略しろと(やれって)。……まぁ、いいや……なんか、やる気が起きない……。8/4からの夏休みから攻略開始で。
 タワレコで『東京傷年』Bタイプ買ってきました~。やっぱり、地方のTSUTAYAにゃないのよね。タワレコいいわぁ。
 22:03:19⇒七夕祭り行ってきました。山車がー、太鼓がー。もう、最初から見てたのは4.5年ぶりくらいでしょうか。いいよなぁ、祭り。祭り好き好きー。足が棒になるわ、右膝の半月板がズレまくりな気が。痛み出しました。インラインスケートも辛いくらい。我慢するけど。手術したくないけど(何)。

  本日の購入本ー。
 ・R.O.D Read or Die 10巻 (外伝)
 ・マリア様がみてる プレミアムブック

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040731
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)