夏の日に思ふ事
2004/08/04 (Wed) 12:09:24
紅堂幹人

紅堂幹人年の夏は、何かが起こる。起こって欲しいなぁ、とかで色々な企画も起こってるらしいので、美少女ゲーム攻略よりも他に手を回そうかと。引継ぎやら他サイト引継ぎやら色々。とりあえず、ラムネはインストールしてあるけど、ちまちま進めてるだけで。攻略し終わったら掲載はするけどね……。そいや、インラインスケートのウィール変えました。76mm80Aから80mm80Aに(紅堂のはMAX:80mm)。マイナー(?)なmassoブランドの足回りでは、昔の足回りと全然違うので。てか、インラインスケートのベアリングって、全面的に変わったのね。4,5年前はスタンダードベアリングばっかだったのになぁ、今じゃマイクロベアリングか。すっげぇ驚き。いや、アグレッシヴじゃないのにしたからか? まぁ、マイクロベアリングのほうが回転するとは思うし、いいけど。ウィール買い換えたのだけで6000円、ABEC3のMベアリングが凹んでたりで買い換えるかもしれないので5000円……新しくmassoのインラインスケート買ったほうが8000円で安いんですけどー(爆)。j-sk8っていうサイト発見したし、インラインスケートは通販で色々買おうかな、と計画中。合計3時間走ってました。足も疲れないようになってきたなぁ、と。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040804
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)