ダメ愛本家
2004/08/11 (Wed) 19:26:18
紅堂幹人

紅堂幹人ってしまいました、終わりのクロニクル3【上】二冊目。ごめんなさい、本さま。話は変わってインラインスケートの話題。massoので滑ってたらいきなり左前2ウィールが動かなくったり。ベアリングでも壊れたかなーと思い脱いで調べてみると動く。履くと動かない。5kmくらい頑張って滑って帰り六角レンジで第二ウィールを外すと、フレームとシューズを止める金具が緩くなってて取れる寸前。慌ててMy工具箱を取りに行ききつくしめましたよ。そしたら普通に滑れるようになりました。今度からは六角レンジを携帯して滑ろうと心に誓う。

  本日のごこーにぅ
 ・終わりのクロニクル3【上】   ――1冊目紛失で二冊目。同じ本買う羽目になるとは……。
 ・描きかけのラブレター   ――ヤマグチノボルさんのかー、と購入。
 ・i.d.II-seven-   ――I読んでないけど(殴)。
 ・とくまでやる   ――流水モノ買ってしまいました。なんでよ、俺(吐血)。おもしろい形式だなー、とは思ってしまったり。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040811
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)