ぐったり
2004/09/12 (Sun) 08:04:11
紅堂幹人

紅堂幹人りげなく夏休み最終日な感じが。でもってレポートに指一つ手を付けてなかったりするんですが(死)。とりあえずANIMAXで攻殻機動隊 Ghost in the Shellやってたんで見たりぼけーっとしてます。駄目人間街道また下ってる気が(ぉ)。
 13冊買ってしまいました。とりあえず、死ねます。てか、一冊たりねぇよ、すきしょ番外編ミッション・チョイスが(死)。これだけ本買ったり読んだりしてるんだから、ゲーム攻略・小説執筆やらやってない時は読書感想文でも書きゃいいのに、とか思ったり。きっぱりと、面倒だから書きません(マテ)。
 なんだか、ノートパソコンが早速お陀仏な気が(死・つかOSが起動しないのはどうよ・爆)。もう一丁初期化してきます(涙)。NortonGhostとかTrueImageとかでもいいから近いうちに買っとこ……。初期化とかで時間取られるのは辛いしねぇ……。

 ・ROOM NO.1301 #2 同居人は×××ホリック?
 ・ROOM NO.1301 #3 同居人はロマンティック?
 ・半分の月がのぼる空3 wishing upon the half-moon
 ・涼宮ハルヒの憂鬱
 ・涼宮ハルヒの溜息
 ・涼宮ハルヒの退屈
 ・今日からマのつく自由業!
 ・ビートのディシプリン SIDE3[Providence]
 ・吸血鬼のおしごと7 The Style of Mortals【シリーズ完結】
 ・好きなものは好きだからしょうがない!! 番外編―タリナイコトバ―
 ・好きなものは好きだからしょうがない!! 番外編―シアワセノマホウ―
 ・好きなものは好きだからしょうがない!! 番外編―ジェットコースター・ライフ―
 ・好きなものは好きだからしょうがない!! 番外編―オトナの時間―

 本日の読了⇒ROOM NO.1301 #2 同居人は×××ホリック?

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040912
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)