エラー・エラー・エラー/逆転
2004/09/14 (Tue) 01:58:50
紅堂幹人

紅堂幹人ラーが発生しました、のアラートが表示されまくり。辛い。で、新しいパソコンが欲しいと思ったり、ノートで(ぉ)。
 実家のデスクトップの方にBecky!が入ってて、そこに2003/11/30辺りまでのメールが詰まってたり。で、つまりは2003/12から2004/06辺りまでの必要な分のメールがお釈迦なわけで。とりあえず、良かったのかな…メールが残ってただけ。教訓:大切なメールのバックアップは小まめにしましょう(素)。ほんの数MBだけでもCD-R代の方が絶対安いもんな……。
 ラッキーというか、何というか。明日が再試験一つだけ。通常日程だと明後日からだからのんびりしてたのに、テストは明日。死ねるー、とか叫んでまぁ、落ちたら来年も受けるだけだよなぁ、でもあの助教授ムカつくんだよなーなんてボヤキつつ。で、も一度再試験者リスト見てきても自分の名前が無い事にホッとしてみる。つまりは、再試験は情報論だけに抑えられたというわけだ(再試験の無いもので不可になっている可能性は高いが・苦笑)。で、大学に行く途中で左足首を捻り悶絶。辛いです(涙)。
 omosiro.comのインターワンに成人向け(男性向け・女性向け)小説を置いても良いかと問い合わせた所、『お問い合わせの件、小説は問題ありません。』との返事が。『エロいイラスト・CG・実写等の画像』はダメだけど、小説はOKって事。まぁ、ロリポップとかと同じように黙認してくれるんだそうで。ありがたやありがたや。

 本日の読了⇒吸血鬼のおしごと6 The Style of Association,吸血鬼のおしごと7 The Style of Mortals

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040914
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)