40万Hit
2004/10/09 (Sat) 11:16:54
紅堂幹人

紅堂幹人GalleBasraのアクセス数、4年と6ヶ月20日で400,000Hitになりそうです。ElDoradoなんてカウンタがボケすぎてリセットかかりまくりだってのに(死)。連休中に何かやっとかないとなぁ……。てぇよりも、WebRingのGeocities外部呼出し禁止対策しないと……(滝汗)。
 液晶壊れた携帯、解約して新規で入りなおします。番号変わるしで結構辛いなぁ、とか思ったり。au A5503SA(ピクシーグリーン)……。店頭にマーメイドブルーが無くてショック。まぁ、FMラジオ聞けるらしいのでどうなのかなーとか微妙に期待(ぉ)。
 本買ってきたんだけど、二階堂黎人さんの二階堂蘭子シリーズ『魔術王事件』の角が折れてて街まで買いに走ろうかな、とか考えたり。ネコソギラジカル? 年内発売して欲しいなぁ、ゲームなら延期とかあるわけだしまだマシか。でも、発売日決まってて延期、って本は今までで記憶ないなぁ……覚えてないだけかもしれないけど。

 ・閣下とマのつくトサ日記!?
 ・きっとマのつく陽が昇る!
 ・魔術王事件

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=041009
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)