バックアップイメージ
2004/11/11 (Thu) 02:19:10
紅堂幹人

紅堂幹人ックアップをDVD1枚に収めることができました。CD3枚の時は何か壊れたとか表記でたけど、これで大丈夫だろう……。大丈夫だといいなー、と切実に思ったり。復元で空きクラスタやら埋めてAd-awareやSpybotやデフラグソフト使いまくりで4時間以上待って料理して夜食食べてしてましたよー。待つのは辛い。
 午前6時に床につき、寝過ごして起きたら12時半を指してました(爆死)。夢さんを寝不足にして寝過ごさせようという作戦は失敗し、ミイラ取りがミイラになったとでも言えば良いのでしょうか。……まずいよなぁ、もう休めないよ(爆死)。

 本日の読了⇒学校を出よう!4 Final Destination,5 NOT DEAD OR NOT ALIVE,6 VAMPIRE SYNDROME
  気づけば久々の3冊読了。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=041111
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)