大掃除
2005/01/09 (Sun) 00:57:24
紅堂幹人

紅堂幹人家の自室大掃除中。去年の大掃除ボッたからなぁ(死)。ていうか、本棚を増やす為にっ! で、VHSビデオいらんので捨てようと思ったら魔法戦士リウイとか入ってたりするし。そういや、賢者の国の魔法戦士読んでないなぁ、とか思ったり。
 久しぶりにSpybotとAd-awareのコンボ掛けたら大量のSpyware出てきて落ち込んだり。しかもGoogle検索結果とか取るのはもろ入ってるなぁ、って自覚済みだったという(マテ)。こまめにスキャンしときゃよかった……。まぁ、Spyware程度、ウィルス感染よりはマシ。そう考えればまだ……巣くわれる?(誤字だろ)
 更にNorton先生にみっちり扱かれたらこれまたウィルスファイルあったりで駆除駆除。きちんと対策練っとこうぜ、俺(汗)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050109
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)