運気/外人Skyper
2005/02/07 (Mon) 00:05:36
紅堂幹人

紅堂幹人でなんだろう。今年は好調スタートで、運気はぼちぼちで、やる気が80%以上を維持してる、っていうのかな。とにかく調子が良い。2004年が停滞の年だとすると、2005年は進行の年になりそう。とか書くとすぐにだらけてしまう気がしますが(笑)。とかいって一日中CGI弄くっててElDoradoの申請チェック忘れてた自分です(汗)。『多くを吸収できる年』でありたいし、したいなぁ、と思う紅堂です。好調なのはいいんだけど、Skype。SkypeでSkype Me(ICQでいうFFCだね)にしてると99%外人が話しかけてきます。もう、うざい。邪魔。しかも自動着信にしてるから尚更邪魔で(なら自動着信とSkype Meにするのやめろよ)。……まぁ、そういうわけで、外人に対してI'm busy.とかI can't speak English.とか言って切って無視リストに追加してるという繰り返し。外国語なんて覚えるかよー。I can't teach Japanese. Japanese People&Language Only! I can't speak English.ってきちんと自己紹介文に書いてるじゃん。読んでくれよー、と思いながら。Skypeをやる時は外人に気をつけてどぞ。
 朝4時ごろANIMAX見てたらマスターキートンやってたの見て、TSUTAYAでDVDレンタルあったら借りてこよう、と心に決めたり。で、午後6時半までずっと屋根から落ちた雪の除雪作業やってました。明日とか腕痛いんだろうなー、とか思いつつ…。

 折り鶴記録:L42+R1=A43/1000(+1/+-0)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050207
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)