くたびれ損の骨折り損
2005/02/08 (Tue) 13:46:12
紅堂幹人

紅堂幹人ーと、紅堂はamazonの発売日とかチェックするだけで、講談社とか出版社の発売日をチェックしません。……察して。ネコソギラジカル(上)、北海道で発売日1日前に出てるわけないじゃん(吐血)。明後日改めて本買いに出かけます。明日じゃないのは、北海道だから? 一応、近場の本屋には足はこぶんだろうけど(ぁ)。
 Google2004…えー、去年のアベック死ね死ねの日ヴァレンタインディのGoogleツールバーの仕様(マテ)。さて、今年はどうなるのかなー。05/02/14になってこんなのになってたらプリスク保存してからアンインストール決定です。その日だけnetscapeでも使うか(ぉぃ)。
 『名探偵夢水清志郎事件ノート』いいなぁ、と思ったり。ファウストvol.4掲載の漫画版と第I部名探偵登場同じなんだ、と。でもって、講談社 青い鳥文庫、どこにあるんですかー。アニメイトに『そして五人がいなくなる』だけあったわけですが。シリーズ揃えれなさそうな予感…。
 数学が大嫌いで、それでいて何で理数系大学通ってるんだ、とか自分で突っ込んでみたり。数学科目の単位落ちてそうだしなぁ(爆)。んで、COMCHAT改造(Tips)として何か追加したいなぁ、と必死にダイスについて頭の中で考えてたり。数学とか考えると頭パンクします。プログラム言語基礎の時に出た「例のように表示されるプログラムを作成しなさい」とかいうの、計算だけできなかった過去が。もう、そういう場合は何も考えずに式とか変えまくってたし。行き当たりばったり人生、プログラマにゃなれない頭ですよ(マテ)。で、ダイスは簡単なので考えればわかるわけですが(そりゃ、わからなかったらやばいぞ、自分・汗)。

 明日の購入予定   ――一番楽しみなのは『ギロチン城』殺人事件だったりして。
  『ギロチン城』殺人事件 北山猛邦
  鏡姉妹の飛ぶ教室 佐藤友哉
  ネコソギラジカル(上)十三階段 西尾維新

 購入小説・戦利品メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・ザ・サードVII 死すべき神々の荒野(上)
  ・攻殻機動隊 S.A.C 眠り男の棺
  ・そして五人がいなくなる 名探偵夢水清志郎事件ノート

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050208
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)