Pa-vlov
2005/03/02 (Wed) 01:19:23
紅堂幹人

紅堂幹人か、うちの犬、フランスパン食べたことあるようなんです。しかも、頂戴、頂戴、と主張してくるんです。吠えて。流石ドイツ犬(ミニチュア・シュナウザー)。いやいや、食べたことが無ければこうも主張しないわけで。「ブレス、やけにフランスパン欲しがるんだよねぇ」と言ったら親父が逃げやがった。雑食にする気かっ!? 朝に「ブレス、フランスパン欲しがるよねー」「匂いじゃないの」「フランスパン以外は反応しないのに?」という問答で自白させました。親父、絶対にパンあげてます(苦笑)。紅堂の風邪の状況、山場は越えたようで、喉や鼻や咳も落ち着いてるようで。

 本日の読了⇒AHEADシリーズ 終わりのクロニクル4【上】

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050302
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)