未読小説の山
2005/03/09 (Wed) 01:13:29
紅堂幹人

紅堂幹人記題名通り、未読小説の山を見てどれから片付けようか困っています。とりあえず、完結作品から消費していかないとなぁ、エンジェル・ハウリングから手付けていこうか。つか、DADDY FACEメドゥーサも読みたいけど、1から読み直さないと忘れてる気が(汗)。片っ端から読んでくか。
 リレー小説掲示板は大体できたかなぁ、とか思ってたり。けど、CGI名称思いついてなかったり。配布するとしたらスクリプト綺麗に整えないといけないけど、インデントは揃えてるから大丈夫のはず(配布しませんて)。あとは、コレ(日記CGI『Day Die-[a]ry』)も完成にもってかないとな。つか、負荷軽減の為にもSSIで呼び出すの止めてHTML吐き出すようにせんと。なんでこんな中途半端な所で止めてるんだよ、俺(汗)。一から書き直した方が出来は良くなりそうだよな……とか思ったり。

 本日の読了⇒エンジェル・ハウリング1(再読)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050309
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)