罪ゲ
2005/03/11 (Fri) 00:59:43
紅堂幹人

紅堂幹人リ子(悪夢=夢幻⇒夢子⇒ドリ子に変化)がお勧めしてる『お姉ちゃんの3乗』(maroon)を買おうか迷ってる紅堂です。ドリ子ったって、瞳子じゃありません、優ちゃんです(何)。何か、ググって鎌倉夢子の3段活用とかおもしろそうなので、中古であったら買うかもしれません。……そんなんで衝動買いして積みゲ増やしてどうする、俺。
 05:07:23⇒Day Die-[a]ryの中身インデント揃えたりしてスマート化。あと、テーブルなるべく使わないように。何か、深夜になる度にCGI弄ってるのは気のせいでしょうか。ま、いいか。最近なら負荷やら色々考えて表示とかメインCGIと管理・データ更新用のCGIとに分けた方がいい気がしてます(ぉぃ)。基本はスタンドアロンタイプ志向なんだけど、機能美も考えて、と。ゆいちゃっととかのように部品で分かれてるのは好きじゃないんだけど、やっぱり多人数が使うチャットとしては分かれていた方がいい、とか考え方は色々あるんだよね。極力スタンドアロン型にして、大雑把に2つくらいに分けるのが適当かと。あと、裏に2004年だけの日記のログを作成。367ログくらいになってます。1日だけ書いてない日あるっぽいですが、それ以外は全て書いてます。ほんと、日記ですよ、日記。がんばってるなぁ、暇なだけとか言わないで(ぉぃ)。
 他のCGIも全部一回読み直して書き直してみようかな、とか思ってたり。休みの間に色々やりたい事片付けたほうがいいでしょう、と。もう、2年前に書いたスクリプトとか、恥ずかしくて見てられません(爆)。分岐型小説CGIも2年ぶりに更新。昔、何を考えていたのかわかりません、あんな汚くして、もう(吐血)。で、肝心の小説を全く更新してない自分はどうなんでしょうか。思い浮かんでもダメダメ。書き直してもダメダメ(爆)。

 折り鶴記録:L45+R1=A46/1000(+1/+-0)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050311
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)