積みゲ
2005/03/12 (Sat) 01:59:21
紅堂幹人

紅堂幹人みゲというか、SEVEN BRIDGEはとうの昔に売ってます(ぇ)。どうせHDに入ってるし、レジストリ書き出しときゃOKOKという考え。つか、買わなかった事にしたいです(ぁ)。代金差分は本代にあてるし、もうLiarのゲームは今度こそ買わん、と(ぉ)。て、いう感じですな。つか、久しぶりに攻略しよう、と思ったゲームで何でこういう事に、とか。どうでもいいですな。素でお姉ちゃんの3乗探してくるかも。
 コンテンツばらばらなガルバスラですが、まぁこれでいいんだよなぁ、とか思ってたり。ゲームソング聴きっぱなしというよりはロック聴きまくりだし、美少女ゲーム攻略約一年やってないし、小説も更新してないし(これが一番痛いっす・吐血)。これで今まで作ったCGI見やすくして配布開始したらどうなるやら(見向きされないってば)。まだコンテンツ増やすのかよ、って感じですが、まぁ、色々なタイプ経験したいんですな。アイデアは出してこう、と。何か、Day Die-[a]ryの編集画面変更したら書きやすくなったなぁ……。CGI配布するとしたらデザイン適当に変更しなくちゃなぁ、とか色々考えてます。やっぱりTABLEよりもCSSデザインか。で、こういう風に駄文増えていくだけですか、書きやすくなった弊害?(自爆) 紅堂は酒飲むと鼻声になるので積極的には飲みません。一気に赤くなって大丈夫とか聞かれるタイプなのです。本人は大丈夫のつもりでも他の人から見れば酔いやすいのか、と思われるアレ。単に久しぶりにSMIRNOFF ICE飲んでるだけなわけですが。煙草は吸うな、酒はほどほど、と決めてます(ぉぃ)。
 07:48:22⇒4時頃から暗い中除雪してました。とりあえず、風呂にゆったり浸かったので風邪ぶり返すことはないかと。予定では今日本買いにいくつもりだったんだけど、明日になりそうな予感。……今から横になると夕方まで寝てそうだし。
 結果、11時から20時まで寝てました(爆)。WebRingのナビバーソースの修正とかやってます。事務の単純作業ってやっぱり苦手。目が痛くなるし、今充血してるのよtextareaタグをスタイルシートでwidth: 100%; height: 150px; font-size: 12px; font-family: 'MS UI Gothic';と修正したから更に書きやすくなりました。これでどれだけ書いてるかわかるしね。 最近、スタイルシート使う事多くなった気がする。まぁ、スタイルシートオフにしてる人でも見えるようにすればいいわけで。見えるかな、見えないかな、と無意味にドキドキ。……そろそろ本消費しますかね。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050312
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)