メイトで……/定期更新型
2005/03/15 (Tue) 00:16:55
紅堂幹人

紅堂幹人イトでひぐらしでも買ってこようかな、とか考えてます。近場であるなら近場のパソゲー屋で買うんですが。無けりゃ街でも行ってくるか。何で買おうかというと、話題になってるから?(死) 買っといて冷めてからプレイするかもしれませんが、何より安いしねー(ぉぃ)。何か、色々とリセットしなきゃならない事が多すぎるなぁ、とか思ってたり。欲張りでも、流石に部屋の整理はしなくちゃならないわけで。『WebGalleryを一斉デッドリンクチェックして誰か後継者を探す』とか、『剣と魔術の冒険リングを解体して剣と魔法の小説リングをお勧めしてのドリ子に迷惑かけちゃる』とか(後者は性質悪いなぁ)。
 完璧文系サイトになってますな。連載小説の方のDay Die-[a]ryも更新。書いてないけど(爆)。日記のカテゴリとかも作った方がいいのかな、とか思ったり。こうなったらがんばるぜ、『擬似ブログ』化目指して(マテ)。トラバとかはわからんしやらんけど(ぁ)。あとは、個別レス可とかに改造するかなぁ……。で、ヴァージョンとか書き換えてません。つか、なんで0.91なんだよ、Day Die-[a]ry。昔の紅堂は計画性の無い馬鹿だった、という事ですな。修正とかは配布してるとかじゃないんだし別にいいか。知人に手渡ししてるけど。
 『メイト(アニメイト)』をメイドでひぐらしを買ってくると読み間違えた人⇒へたれ屋のえる子ちゃん ……素敵です(違)。ファミリア使役して買いに行かせたいです(マテ)。あぁ、一家に一メイドの時代来ないかなー。執事はいらん(マテ)。
 10:19:11⇒indexの細かい整理したり。table使わんでいい所は使わんで。それよりもElDoradoのデザインを変更すべきじゃないかなぁ、とか思ってるんですがまぁどうでもいいや、と(ぉぃ)。それよか初期デザインに変更した方がいいかなぁ……。HTML-lintでよくできましたまでがんばってみたり。spacerかなり使ってます(ぉぃ)。一応、テーブルは少なくしてるんだけどなぁ……。
 14:11:20⇒定期更新型ゲームとかについて考えてたり。今までにプレイした事のあるGladiators Stationとか。プログラムとか全くといって興味の無いガキだったし、今まではただ遊んでただけなので。データ配列作るならー、とか考えてると面白いなぁ、と。たぶんすぐ飽きるけど、簡単なの作ったら気が向いたら改造して、ってのを繰り返すかも。微妙にゲーム作りてぇ、とか思ってます(ぉぃ)。No,Name,Nick,Sex,Age,Height,Width,Img1,Imgc1,Imgu1,Img2,Imgc2,Imgu2,Img3辺りを基本としてやる、とか。なんとも、正方向に妄想膨らませるのは楽しいですな。基本ステイタス値としてはVit,Str,Agi,Int,Dex,Luk(体力・力・敏捷・知性・技術・運)といった定番になるとして、とか。こういう系が好みで詳しい方、募集中(ぇー)。残りの日々、サーチ改造とコレ考えてようかな。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050315
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)