慌て損/春の訪れ?
2005/03/28 (Mon) 12:59:02
紅堂幹人

紅堂幹人ういや、omosiroって100MBから200MBに増えたんじゃなかったっけ、とか思い返して何で慌ててたんだろ、とか阿呆らしくなる。後、omosiroって、以後サーバ借りる事できないぽいので辛そうだなぁ。と、ANGEL TYPE攻略別ページに移しました。まだ纏めてないけど(爆)。保存してもおかしくない程度にStyleSheet纏めておいた方がいいのかなぁ、とか思ってます。攻略ページの書き換え面倒(ぉぃ)。天気良いし、今日こそは、と街にでも繰り出そうかと。なんか、明日はまた雪らしいし。自転車乗りながら文庫本読んでる阿呆がいたら紅堂です(ぁ)。歩きながら本読むし、危ないよね(ぁ)。夕緋とかもやらなくちゃなぁ、とか思ってたり。後、処女はお姉さまに恋してるは中古であったら買うかも。キャラメルBOXのゲームは元々やってみたかったし。夢さんオススメのゲームだし、評判良いみたいだし。美少女ゲームカタログ誌1年間買ってないと全然出てるゲームわからんしなぁ(ぉぃ)。
 16:17:11⇒自転車で街の本屋に行って色々買ってきました。Pの密室は買い忘れた(ぉぃ)。さて、2冊くらいは消費しなくては……。やっぱり、国産ミステリは読めるけど海外ミステリは読めない紅堂です。登場人物がカナなのはどうも苦手。
 18:28:21⇒ANGEL TYPEの攻略纏め完了。で、セーブデータ配布も開始。後々TABLE書き換えやらんとなぁ、とか思っても後回しで。やる事はやったし、後はのんびりD.C.P.C.プレイで。ANGEL TYPEはほんとに土日だけでプレイできて、簡単にコンプれて売れちゃうという良いゲームでしょう。お手ごろ。システム的にも会話と主人公の思考文とで表示が変わって読みやすかったしね。考えてみると、未読小説纏めたりE-Elの再構築やらんとな……。
 色々整理してて、楓(ふう)のGame Only Search消えてるなぁ、とか気づく。plala解約でもしたんかな?
 RSS 1.0のXSL仕様化してみたり。.rdfなのに(ぉぃ)。RSSリーダに登録してもきちんと読めるんだし、問題は無いかな。これからはXML+XSLやらに頼る事多くなるのかなぁ……とか考えるが、やっぱりHTMLもまだまだ続くんだろうなぁ、とか思ってみたり。

  小説:所持1038+購入8=合計1046冊 hobby_book_10.xml
 ・ゼロの使い魔4 誓約の水精霊 ヤマグチノボル 兎塚エイジ メディアファクトリー文庫
 ・御手洗潔の挨拶 島田潔 None 講談社文庫
 ・御手洗潔のダンス 島田潔 None 講談社文庫
 ・御手洗潔のメロディ 島田潔 None 講談社文庫
 ・黒い仏 BLACK BUDDHA 殊能将之 None 講談社文庫
 ・鏡の中は日曜日 Im Spiegel ist Sonntag 殊能将之 None 講談社ノベルス
 ・樒/榁 anise&juniper 殊能将之 None 講談社ノベルス
 ・キマイラの新しい城 New Castle of Chimaira 殊能将之 None 講談社ノベルス

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050328
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)