『FC2』サーヴィス/メンテ
2005/04/29 (Fri) 10:10:18
紅堂幹人

紅堂幹人んてーか、ちょっとまったFC2ブックマークとか見たり、FC2ブログの業者率と違法性あると報告しても一向に削除されない状態とか、もう最低な気が。物置に利用するなら消されなさげで良いかもしれませんがねー(ぁ)。前にElDoradoに業者がエロCG転載blog登録してきた時無断転載サイトです、って報告したら対処全くされなかったんだもん、阿呆かと、FC2が。そういや、FC2の1年くらい放置してるアカウントもまだ生きてるし(ぉぃ)。
 13:12:43⇒5代目インラインのメンテ(というか塵取り)と、6代目の携帯写真撮ったりしてたり。あと、ウィール・ベアリングの掃除とか。何か、外、天気悪い。風が強いし、外出する気が失せる。
 18:38:38⇒夕寝して、20分程度7代目インラインで滑ってきました。なんてーか、バランスがやっぱり違うという点で足に負荷が掛かって痛かったり。それでも、CALGLOよりも良い感じなんだからまだマシですか。後ろ向きに滑った方が安定してるのは何故(死)。

 本日の読了⇒ヴァンパイヤー戦争9 ルビヤンカ監獄大襲撃

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050429
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)