タイムセールの恐ろしさ
2005/05/01 (Sun) 21:53:14
紅堂幹人

紅堂幹人んてーか、昼ごろ祖父母とスーパーへ。タイムセールのポカリ缶箱買い目的だったんですが、他卵とか安売りで客、目の色違う、すんげぇ怖い。タイムセールとか、あんま行かないし。おばんが怖いです、すんげぇ。で、4箱買って1箱戦利品として貰いました。これからの季節、かなり役立つなぁ、でも、朝方雪少し降ったらしいって親父に聞いたんですが、どうなんですか、北海道。もう5月よ? いつくるの、春(ぇ?)。いや、夏? 今年は冷夏? 北海道は、まだまだストーヴが恋しいです。何か、旭川半周したよなぁ、疲れて夕方から寝てたし。あー、YAMADA電器増えるのかー、とか期待してみたり。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050501
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)