フラグフラグ
2005/05/02 (Mon) 09:44:13
紅堂幹人

紅堂幹人たないんだよぉ、フラグがっ、とか叫んだら危ないですが、フラグを回収するルート自体存在しない紅堂の人生って更に痛い気が。D.C.P.C.、ことりクリア。直後共通ルート途中から叶目的で行くとすんなりルート入れたんで共通ルートでの必須イベントフラグとかは無いんだなぁ、とか思ったり。これでクリア後シナリオ埋まってなかったらそれはそれで凹む(ぁ)。何なんだろう、連休の為に講義サボってこんな事やってる自分。葉っぱのTears to Tiara、買いたい。あったら買ってくるかも。あと、ToHeart2はPC移植あるんかなぁ……。あるなら早くしてくれぃ、と切実な願い。
 15:58:16⇒東神楽森林公園一周やってきました。16*2=約32kmのノンストップ滑り。使ったのは5代目で、六角持ってかなかったんでちょいとガタきてて危なかったですが、油注したのでまだ楽だったんじゃないかと。でもって、イヤホンのゴム無くしました。結構ショック(苦笑)。3時間辺り32kmは連続走行可能かぁ、とか自分の体力に歓心。旭川-札幌間で約140kmかなぁ、とか考えると、早朝から出て、フルでがんばってその日中に付けるわけか。つか、2日掛けるだろうな、やるとしても。北海道一周ならどれくらいかかるんだか、約2200km?(死)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050502
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)